· 

ヨガで免疫力アップ♥

皆さま♡

いつもYUJにご参加ありがとうございます(^^♪

 

身体と心の不調も、ヨガをすると改善されて行きますね。

 

自分の内側にいつも答えがあって、

自分の中の愛に気づくだけ♡

 

とってもシンプルなんだけれど、

 

自分が信じられなくなったり、

 

自分が行方不明になったり、笑

 

改めてそんな自分もありのまま感じて言って、

 

本来の自分に近づいて行く作業を、

ヨガを通じてさせてもらって感謝だなぁって思います。

 

毎日、免疫力が働いて、身体の中の菌やウイルスと共存して生かされてる。

いつも身体はバランスをとってくれています。

 

大事な身体を信じて、化学的なものを

極力入れないよう心掛けて行く!

身体には治す力が備わっているから、

日々の食事の質と量のバランス、運動、睡眠、心のあり方、そしてヨガでさらなる免疫力を上げて

 

自分を大切にする生き方をして行くのみだなぁって思います。

 

ぜひスタジオに足を運んでいただき、共にヨガやヨガピラティスや官足法を楽しんで行きましょうね

(^^♪

 

継続は力なり

 

継続は信頼なり

 

でーす(^^♪♥