· 

10/17足もみ健康法「官足法W.S」

みなさま❤️こんにちは😃


毎月第3日曜日の楽しみ(^^♪

足揉み健康法「官足法」のご案内です!

足の裏は地図の様に体全身を現しています。
足を揉み解し、体の隅々まで刺激を入れては、普段がんばっている体と心に気づかされます。
ありのままを見て、自身とのつながりを深めて行く中で、本来の心身のバランスも整って行かれる。体ってほんとに素晴らしいな

そんなステキな時間を共に過ごして行きましょう😍


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

日時 10/17(日)10:30〜12:30


✨定員 10名


✨料金 3000円

 

✨持ち物 足首まであるズボン、バスタオルなど、白湯、クリーム(ハンドクリームなどの滑りやすいもの)

 

✨場所 Yoga studio YUJ

 

ある方はG棒、官足棒、反射区図、をお持ちください。

zoomオンラインでも受け付けております。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

講師 滝澤 利伊(たきざわ としい)


インド中央政府公認ヨーガセラピスト、ヨーガインストラクター、官足法指導員、栄養士、自然食・自然療法研究家。ヨーガ歴19年、ヨーガ指導歴15年。
1991
年、ヨーガを学び始めると同時に、官足法創始者・官有謀氏に師事し、足揉みを学ぶ。その後東城百合子氏率いる、「あなたと健康料理教室」にて、自然食・自然療法を学び、現在も研究を重ねている。ヨーガや、官足法指導の中で、お手当て法や食事法を含めた生活術も積極的に伝えている。

 

官足法とは


台湾出身の官有謀先生が創始した足もみ健康法です。
その原理は、人間の生命は究極的には血液に支えられているという考えに基づき、その血液をいかにきれいにするか、つまり腎臓機能をいかに高めるか、そしてその血液を全身にスムースに循環させるためにはどうすれば良いか、このことに着目しました。誰にでも簡単にできる、そして何より効果抜群。健康を取り戻したい全ての人にお勧めします。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


利伊先生に何かリクエストなどありましたら、どしどしお待ちしておりますね♬

ぜひ❤️ご参加お待ちしております🤩

YUJ
miko